2015年2月25日水曜日

2/24 tue. 第14回チャレンジアートフェスティバルinつくば

 << 2月24日(火)>>
つくば市立図書館で行われたオープニングイベントと展示を観に行きました。
「ふれあいまちなかライブ土浦」の代表・emieさん が歌うので応援に行きました。

その後に用事があったので最後まで聞けませんでしたが、
大勢の観客に囲まれて伸び伸びと歌っていました。


実は、私は2011年2月に、第10回のオープニングイベントで演奏したことがあります。
オカリナTOMORINさんと一緒に「 Il Vento / イル・ヴェント」で出演しました。
その時のレポート
この時の演奏が「イル・ヴェント」としての活動の最後でした。

オカリナTOMORINさんはプロの演奏家・指導者として活動して行く気持ちになり、
私の方はアマチュアのスタイルでボランティアなどをのんびりやりたいので、
ユニットとしては活動しなくなりました。2007年から3年半の活動でした。
でも今でも時々演奏のお手伝いをしています。
オカリナTOMORINさんのブログはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿