2015年2月17日火曜日

2/15 sun. ふれあいまちなかライブ土浦 無事終了

 << 2月15日(日)>>

茨城県土浦市の土浦駅前ショッピングモール505で行われたライブで演奏しました。
外は強風が吹き荒れる寒い日でしたが、イベントホールは暖かくて助かりました。
ご参加の皆さん、観客の皆さん、ありがとうございました。

私は4番目のやぐりん&Kana です。

トップバッターの平川さんが前日に鎖骨骨折というアクシデントでギターが弾けず、
急遽emieさんが歌ってくれました。
司会はひつじみかさん

最初は土浦出身のシンガー emieさん。
4月12日に東京で初ワンマンライブがありますのでこちらもよろしく!


2番目はアカペラグループ《月餅(げっぺい)》さん。
結成10年のベテランです。全曲暗譜はすごい・・・。
綺麗なハーモニーとヴォイスパーカッションでした。

3番目はkulaさん。
オリジナルを交えながら熱く弾き歌ってくれました。

4番目はやぐりん&Kanaです。
会場の皆さんとお話ししながら楽しく演奏できました。


最後は 地域密着ケンニイさん。
安定したヴォーカル・演奏・お喋りで盛り上げてくれました。


全部終了して片付けをしていたら、やぐりんさんの娘さんがいらして、私にチョコレートクッキーを下さいました。お嬢さんと一緒に手作りしたそうです!感激!
やぐりんさんのかわいいお孫さん(二人姉妹)ですネ。
ありがとうございました。とても上手にできていて美味しかったです。
♪メッセージも添えられていて、嬉しかったです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿