2019年5月28日火曜日

5/21 tue. グループホームMでの演奏(Miho&Kana☆エンジェルズ)

 << 5月21日(火)>>

この日は嵐のような天候の日でした。それで急遽重いアコーディオンは使用しないプログラムに変更しました。風雨の強い中、傘をさして運ぶのが大変だからです。
その分オカリナを3曲、ピアノソロ「トロイメライ」を1曲入れました。

午前11時から約50分の演奏でした。
グループホームのお庭に立派なバラの木があって、ちょうどたくさん咲いていました。


最後の曲「青い山脈」では、音楽に合わせて踊って下さる方もいらっしゃいました。

風が強くて、雨に当たって、私の髪の毛はボサボサです・・・

その他、「茶摘み」「めだかの学校」「高原列車は行く」など、季節に合った曲を歌いました。
次回はもう6月です。初夏の歌ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿