2019年5月25日土曜日

5/5 sun.グループホームMでの演奏(ソロ)

ポルトガル旅行記をちょっとお休みして・・・・

 << 5月5日(日)>>

こどもの日に、介護職員として仕事しているグループホームで演奏しました。


爽やかな五月晴れの日でした。
オカリナ演奏も、CD伴奏で聞いていただきました。

午後1時半から約50分間の演奏でした。
楽しそうに踊ってくださる男性もいらして、和やかな雰囲気でした。

私はこの日の夜にポルトガルへ出発する予定でした。
帰宅してから最後の荷造りをしました。9泊11日なので、しばらくこちらの皆さんとも会えません。お元気で過ごしてもらいたいと思いながら、グループホームを後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿