2019年5月3日金曜日

5/3 fri. デイサービスMでの演奏(ソロ)

<< 5月3日(金・祝)>>

茨城県つくば市のデイサービス施設で演奏してきました。
私が介護職員として仕事をしているグループホームの2階にある施設です。


アップライトピアノがあるリビングルームで、午後1時半から約50分の演奏でした。季節柄、「鯉のぼり」や「緑のそよ風」などの歌を交え、オカリナも聞いていただきました。とても良いお天気で、爽やかな日でした。

実は、こちらには今年になってからほぼ毎週演奏に行っていますが、利用者さんも少なく、動画を撮影しにくい状況なので、今までUPしていませんでした。
今日は夫が休みで一緒に行って写真を撮ってくれました。

世の中は10連休中ですが、高齢者介護施設は平常通りです。スタッフも休み無く働いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿