2019年7月4日木曜日

6/23 sun. グループホームMでの演奏(ソロ)

 << 6月23日(日)>>

午後1時半から、約50分間演奏しました。
 まだ少し早いですが、「たなばたさま 」を歌いました。

そして、オカリナ演奏は「星のフラメンコ」です。

 先日、他の施設でアルトGのオカリナを使ったところ、音程が不安定だったため、改めてアルトCで演奏してみました。


アルトCの方が落ち着きます。低音域の音量が出ませんが、サビの部分が安定するので良いかな。

いつも青い山脈で踊って下さる男性も、この日もまた楽しく踊って下さいました。

コミカルな動きなので、他の入所者さん達は笑っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿