2019年7月15日月曜日

7/8 mon. Kデイサービスでのボランティア演奏 #12(ソロ)

 << 7月8日(月)>>
昨年6月から毎月定期的に演奏に行くようになって、今回で12回目になります。
前日の夜の屋外イベントですっかり冷えてしまい、朝から体調が悪かったのですが、気合を入れて頑張りました。

今年はまだ梅雨が明けなくて、この日も涼しいというより寒い感じでした。

 演奏しているうちに汗をかいて、少しずつ調子が出て来ました。
「たなばたさま」 や「夏は来ぬ」などの季節の歌を中心に、午後2時から50分ほどの演奏でした。

利用者の方から「また来てくださいね!」と声をかけていただきました。
来月もまた伺います。
きっとその頃には梅雨が明けて夏真っ盛りになっていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿