2024年3月2日土曜日

3/1 fri. O児童館 母親クラブでの演奏「春のコンサート」

 << 3月1日(金)>>

地元の公立児童館からお招きいただき、ピアニストのMihoさんと一緒に演奏してきました。


私はアコーディオン、オカリナ、歌を担当しました。


対象は三歳児とご家族です。

久しぶりに幼児を対象としたプログラムを組みました。

遊び歌も取り入れました。以前【幼児音楽教室】を主宰していたので、このタイプの歌はお得意です。でもかなり久しぶりでした。

Mihoさんの安定したピアノ演奏に助けられて、予定通り40分のプログラムを終了しました。
最後にもう一度「小さな世界」演奏しました。初めて経験するアコーディオンに子供たちは興味津々でしたので、触ってもらいました。

可愛い子供たちと接して、エネルギーをもらいました。

母親クラブのスタッフの皆様、ありがとうございました。そして、快く共演して下さったMihoさんにも感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿