2023年3月28日火曜日

3/26 sun. ウクレレカフェ オープンマイク参加(Dos Sonidos)

   << 3月26日(日)>>

茨城県つくば市のつくばセンターBiViで行われたイベントで演奏しました。

Dos Sonidos です。

この日は朝から雨で、本降りが続いていました。気温も低く、湿度も高く、半屋外での演奏だったのでケーナには厳しい条件でした。


演奏開始時間は最初の予定より30ほど遅れて、16:30からでした。午前中からウクレレカフェの様々なイベントが入っていて、時間が遅れたそうです。慌ただしくスタートして、落ち着かないままだったので、ちょこちょこミスが出てしまいましたが、何とか止まらずに演奏しました。しかし、何があっても安定した演奏ができるようにしたいです。


季節に合わせた選曲で、3曲演奏しました。ウクレレカフェのオープンマイクに参加したのは3回目です。昨年12月24日、今年2月14日、そしてこの日です。

ウクレレカフェのスタッフの皆様はには、いつも気持ち良く参加させていただきありがとうございます。大きな電子ピアノ搬入のお手伝いも快く引き受けて下さり、感謝です。

そして、聞いて下さり拍手・声援を下さった皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿