2023年3月6日月曜日

3/5 sun. グループホームMでの演奏

  << 3月5日(日)>>

私が今年の1月まで勤務していた施設に演奏に行きました。午後1時半から約1時間でした。

暖かくなり、スギ花粉がたくさん飛んでいてアレルギー症状が出ていたので、薬を飲んで行きました。

《プログラム》

1. 森の水車(ピアノソロ)

2. 春よこい

3. うれしいひなまつり


4. どこかで春が

5. うぐいす

6. 早春賦

7. オカリナ演奏(① 海 ② おもちゃのチャチャチャ)

8. 高校3年生

9. 仰げば尊し

10. 青い山脈

最後にもう一度「うれしいひなまつり」を歌いました。
立派な雛壇の前で歌えて良かったです。昨年はコロナ禍の蔓延防止期間で、演奏に行けませんでした。
フェイスガードはまだ使用しています。その上スギ花粉アレルギーで、喉・鼻の調子が悪く、苦しい演奏になってしまいました。早く花粉が収まってくれないとね。
今月はもう一回演奏に行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿