2023年3月31日金曜日

3月の終わりに

 今日で3月が終わります。暖かくなって来ました。

3月3日に久しぶりの海外旅行から帰宅してからもう1ヶ月近く過ぎました。スギ花粉症が酷かったのですが、少し良くなって来ました。

庭の花たちも一斉に咲き始め、これからしばらく庭仕事に忙しい日々です。

ヒマラヤユキノシタ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

乙女椿

チューリップ


今年のチューリップは優しいピンクです。

鈴蘭水仙

ムスカリ

今年は桜の開花が早かったですね。つくば市内のさくら運動公園の桜です。
3/29

3/29

こちらは松見公園の桜。
3/29

3/29

3/29
明日から4月。今年も1/4 が終わってしまいました。

コロナ禍は、3月13日からマスク着用の規制緩和が始まり、5月の連休明けには2類から5類に変更になるそうです。普通の風邪扱いですね。町の人出も増え、旅行も自由になります。
本当に良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿